11/02/24 光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン「あなたの今世のお役目は?」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞理 2011年2月24日号 VOL.8 購読者: 450名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。
(転送はご自由にどうぞ。)

●こんにちは、光岡眞理です。
 先週はご縁あっておつきあいのある広島の有料老人ホーム
「ヴィラみずほ」様(http://villa-mizuho.jp/瀬戸の海を一望できる素敵な施設です)

関連のお仕事で、2日間のPC講座を行って参りました。

 講座も無事終了し、当初一泊の予定でしたが、
一泊延ばしてスタッフのかおり先生と広島観光。
平和記念公園、原爆資料館、お好み焼き・・・・・広島を堪能して帰ってきました。

原爆資料館では嗚咽を出して泣きたいのを我慢し、
中でも一枚の写真が目に焼きついて離れません。
それは、美しい外人女性の靴を一生懸命磨く小さな男の子の兄弟の写真です。

当然、自分の息子達に置き換えたのかもしれませんが、
この人たちこそが戦後の日本を支えてきたんだ、と思いました。
戦後の復興を目指して立ち上がったパワーは想像もつきませんね。

●実はこの広島出張を待って、手術の日程を決めました。

 仕事上、プライベートを明らかにしているのでやはり秘密にはできませんね。
なにせ私の教室はすべて他の先生にバトンタッチしましたからバレバレです。

 子宮に異型細胞が見つかり、その後DNA検査でもかなり高い
プラス数値がでました。いわゆる、ほおっておいたらかなりの
高い確率で「がん」でしょう~的な・・・・(--〆)

 医学は日々進んでおり、お腹を切らなくても良いため、
日帰りでしたが、かなりの範囲を焼き切ったため体はすごく
消耗したようです。
 術後は、これでもか!というくらい眠っています。
体が欲しているのでしょうね。
一生懸命体がバランスを取ろうとしています。
人の体ってすごいですね。

●ある意味「臨死体験」をしました。

 熊本の草千里をご存知ですか?
不思議なのですが、私は小さい時から、死んだあとはあの草千里を
風になってものすごいスピードで下っていくイメージを持っています。
辺りは白い雲で、すごく静かなんだけど、耳からは波のように唸りが聞こえる。

麻酔から覚めそうになった、意識と無意識の狭間の時、
ものすごく気持ちが良かった。耳からはブァンブァンと波のような音が聞こえ、
すごいスピードで草千里を降りて行った感じがありました。

死ぬ時って、こんな感じなんだろうか?
あのまま草千里を駆け抜けたら、きっと雲の上で亡くなった父や祖母や
おじちゃんが「よう来た、ようがんばったなぁ」と迎えてくれるのか?

●とりあえず立派に覚醒しました。

やっぱり、もう少し今世でお役目があるようです。
しっかりとお役目を果たさなくては。

 現在の事業を法人にした折に、
「私はこの仕事をするために生れてきたと思う」
と照れもせず言い切りました。

きっとお役目を果たします!

第8号は以上。(*^_^*)
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。
***********************************************
自分史作成サイト「あゆみ」に登録してみませんか?
http://somelight.jp
みつおかパソコン教室
http://www.mitsuoka-pc.com
インストラクター養成塾
http://www.mitsuoka-pc-instructor.com/
お母さんの為のパソコン教室開業サポート(FC加盟店募集)
http://mitsuoka.main.jp/
ツイッターはこちら
http://twitter.com/mitsuoka_pc
●メルマガ登録・配信停止
PCの方
こちらのページから登録・配信停止を行ってください。
http://somelight.jp/hp/tab-37-98
携帯の方
info@somelight.jp へ「配信停止」を送信してくださいませ。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想は
info@mitsuoka-pc.com

株式会社サムライト
光岡眞理
***********************************************  

フォローする