「坦々といきましょう」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞理 2011年12月29日号 VOL.52 購読者: 848名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●こんにちは、光岡眞理です。

 さて、「あゆみ」メルマガを始めてちょうど1年です。

毎週木曜日。

一年間、読んでいただいた方々、ありがとうございました。

ちょうど52週。
やり通したぞ、と達成感で一杯です。

大げさですが、小さなことでもやり続ければ、
失うより得るものの方が多いということを実感しています。

何でも続けるって大事ですね。
自分との約束でしたが、続ける事でいろんな事が少しずつ変わりました。
手術もした、仕事も大変だった、子供の心配もした。
毎週じっと自分を見つめました。
何を書くか、浮かんでくるまで待って。
新しい出会いもたくさんありました。
そして、スタッフもよくついてきてくれた。

だから来年も怖い事は一つもありませんね。

そう、
当然、計画通りなんかにはなりませんでした。
なるもんですか、簡単に!(*^_^*)

また来年も坦々と。
しっかり前を向いて。

静かに穏やかな年をお過ごしください。
 第52号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールに返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞理
***********************************************  

フォローする