美人の秘訣

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞理 2012年2月23日号 VOL.60 購読者: 925名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●こんにちは、光岡眞理です。

 人生の中で、もしかしたら今が一番良い顔をしているかもしれません。
誰も言ってくれないので、自分で言うと、

今が、一番綺麗!!(^.^)

確かに若い時は元気だし、肌にハリがありました。
年をとって、何もかも引力の法則でそれなりの結果になり・・・

でも顔のアザも若いころに比べたらずいぶん薄くなった。
40過ぎて若くなったと言われるのは、厚化粧をしなくても
よくなってきたからなんだと最近気付きました。
こんなことを人に言えるようになったのも歳のせいでしょう。

●先月、雑誌「アントレ」に写真入で掲載されました。

「歳相応だけど、いい顔してる」と言われ、
嬉しかったですね。

肩肘張って生きていると、ついついキツイ顔になってしまうし、
時間で動き回っていると、余裕のない顔になってしまう。
一日のうちで多分何回かそういう顔になっていると思う。

「笑う」のが良いと思います。

よく笑う人は、いい顔で歳を重ねていらっしゃる方が多いですね。
なんでも楽しいことに変えられる人。

これは素質です。

一つの物事を違う角度、楽しく思える角度から見るクセがついている。
「感謝しなくちゃね・・・」とかではなく、あくまで自然に。

私の周りにたくさんいらっしゃいますね。自然体の方。
あんな風に歳を重ねたいな~

笑ったほうが、エネルギーもよく回るんです。
ますます綺麗になりますよ。

 第60号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールに返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************

フォローする