「梅雨の晴れ間に」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 2012年7月5日号 VOL.80 購読者:1066名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●こんにちは、光岡眞里です。

 今の自分の立ち位置が鮮明に理解できるだろうか?

今、わたしはどこに立っているのか?
何を試されようとしてるんだろう。
●ここ何日か特に・・・
そうですね、そうじゃなくこの半年くらいでしょうか、
毎日、毎日、試されている自分がいます。
うまくいってるとかではなく、
すごいスピードでいろんな事が起きます。
出来ごとの起こる比率があまりにも濃い。
一人、すすり泣くしかないような事もたくさん起こる。
多分、これを読んだ人生の先輩方は、
あ~、わかる、わかるよ。
自分もあった、そういう時期が・・・。
とおっしゃるかもしれませんね。
流れには逆らいませんし、
自分のやることに使命があるとも
信じています。
しかし、どう山を登っていくかは
常に迷います。
誰か教えてよ!
雨雲の間からさす光、心地いいです。
上を向いとくしかない。
 第80号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。
【お知らせ】
先般行われた日本政策投資銀行主催、女性新ビジネスプランコンペティションにて
みごと大賞を取られた(株)エムスクエア・ラボ の加藤百合子社長が
NHK クローズアップ現代に登場します。
サムライト光岡は最終審査の10名に残りファイナリストとして受賞いたしました。
(残念ながら取材にはいたらず・・・(*^_^*))
日本はがんばっている!と実感しました。是非ご覧ください。
放送日 7月11日(水)19:30-19:56 NHK クローズアップ現代
***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************

フォローする