「息子への手紙」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 2012年8月2日号 VOL.84 購読者:1,152名

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

息子へ

初めてあなたがお腹に宿った時、
いろんな問題を抱えながらも

あなたを産み育てる事を決めた時から
愛を注ぎ、育てようと決心した。

母さんがあなたの歳に近い時の話だよ。

「お兄ちゃんなんだからもっとしっかりしなさい」
「もっと出来るはず」
過剰な期待と勝手な思い・・・。

苦しめたことも知っている。

世の中が生き辛いと感じているのも知ってる。

『迷惑かけっぱなしだけど、しばらく好きにさせてくれ』
『今週末、帰れたら帰る・・・・』

夜中にきたメール、静かに閉じています。

母さんね、やりたい事あるんよ。
大袈裟だけど、そのために生まれてきたとも思う。

あなたがそれを心から応援してくれているのもわかっている。

今の環境は有難いと思ってる。

たくさんさみしい思いをさせて、
母親は失格だったかもしれない。

強くなって欲しいとかじゃない。

魂を燃やしてほしい。

朝起きて、毎日祈ることです。

元気でがんばれ。

 第84号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************

●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************

フォローする