「第二の人生」

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 2012年8月9日号 VOL.85 購読者:1,152名

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

 私が今の仕事を始めてから現在に至るまで、
幸いな事に、いつも助けを差し伸べてくれる人がいた。

ここ一年は特に顕著で、すごいスピードで物事が進む。

怖いくらい。

大きな舞台ににも立ったし、
たくさんの経験をもつ人達から少しずつ知恵ももらった。

40歳から人生折り返し、ってよく言うけど、
「第二の人生」というものがあるならば、

大きな山が目の前に見えてきて、
本格的に踏み切ることになったんだなぁ。

かなり長い助走でしたけど・・・・(笑)
少しずつ上を向いて登り始めました。

毎日の積み重ねはもちろん続く。
それにもう少しの努力を足していけば

頂上に立てる?

山は登ってる途中で高くなったりしないし、
自分の足に力がついて歩幅が広くなるなら、
きっと登れるんじゃないかなぁ。

あとは信じること。
ここが弱いとひざが前に出ませんね。

さあ、今日も少しずつ登ります。

 第85号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************

●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************

フォローする