「元」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワルに!
作者:光岡眞里 2012年10月11日号 VOL.94 購読者:1,212名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●体調を崩してしまいました。
私としたことが・・・。元気が取り柄なのに。

先週のメルマガ、時間どおりに来ないから心配した、
体の不調を心配するメールやお電話をもらい、
講師として、まだまだプロ意識がないなと反省。

学生時代でいくと、風邪をひいた時点で
自覚が足りないとレギュラー落ちですね。

●計算すると概算で私がシニア様の前に立って講座を
行ったのは過去1500回くらい。

「月に教室は2回しかないけん、休みたくない。」
「元気をもらいにいくっちゃけん」

●明日は私の大好きな「田中真澄」先生の講演に行きます。
ものすごくパワフルな講演です。

先生は「人生100年生きる事を目標にしなさい」と提唱し、
60歳定年後の余生を考える事でなく、
60歳以降の40年を第二の人生として
計画を実行する事が大事であり、終身現役を継続する事を目標とする、

その人生観が必要である。

その変わらないパワフルな講演は6500回を超える。
毎回、同じ台詞で聴衆を惹きつける。

吸収すべきところはたくさんだ。

 第94号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************

フォローする