「御意」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワルに!
作者:光岡眞里 2012年10月25日号 VOL.96 購読者:1,238名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●「目立たず 無理せず 背伸びせず」
事業は永続してこそ本物。

最近お会いした講演家、「田中真澄」先生から戴いた
日めくりカレンダー、今日の言葉です。

まだ何も始まっていないのに、日経ビジネスに掲載されたりして注目を集め、
勘違いしないようにしなければと思ってる自分と、

絶対夢が叶うんだ、とイメージを鮮明に描いて自信たっぷりの自分。

●コテコテのベンチャーなんだから、少しばかりの大風呂敷は
許してもらったとしても、

母からもらった言葉は
ひょんな時に聞こえてきます。

「商売は考えんでもいい、人を、よ~と喜ばせんね。(たくさん喜ばせなさい)
それだけ考えたらええ、惜しんだらいかん!」

御意。

●いわゆるチンピラだった父の言葉・・・。

「人生楽しめ!」

御意。

 第96号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************

フォローする