「ワープ」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワルに!
作者:光岡眞里 2012年11月1日号 VOL.97 購読者:1,241名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●子供のときに、変なクセがありました。

「自分が二十歳になった時にワープする」

で、

「その二十歳の自分が子供の時にまたワープして帰ってくる」

お!今、ワープした!

というゲームみたいなことを一人遊びしてました。

かなりヘンでしょうか?

●最近の話ですが、90歳の自分にワープしました。

介護予防教室の講師をコミュニケータと呼んでいます。
山梨の女性と縁があり、想いが共有できたので
1年越しで共に仕事を始めました。

先週、気持ちの良い海辺で一緒に食事をしました。
私も夏に会いにいきましたが、今回は福岡へ来られました。

「今日、今この時間のことは一生忘れられない思い出になるよ」

そん時、ワープした。

90歳の自分が
こういう気持ちの良い海辺でお茶を飲んでる。

想像力豊かですかね?

すごく穏やかでした。

「いい人生だった」

って呟くんです。

 第97号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************

フォローする