13/2/21光岡眞里の【あゆみ】メールマガジン「いいリズム」


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


光岡眞里の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 2013221日号 VOL113 購読者:1320


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。



木曜日だ。



夜もふけてきたし、仕事をやめて


ちょっとち止まってみよう。



最近はこの繰り返しで、


いいリズムになってると思います。



立ち止まる日を決めておかないとズルズルと


洞穴に落ちて出られなくなりそう。



立ち止まって今の自分を分析した結果ですが・・・・



決して努力不足ではないと思う。


精いっぱい、目一杯、これでもか!とやっている。



これに満足して酔ってる。


なんか嫌だ。



多分足りないのは努力じゃなくて



情報不足


コミュニケーション不足


勉強不足



で、ここ最近は 笑顔不足



ここらへんだな。



仏壇はないですが毎朝手を合わせます。



「そうでしょ?お父さん」



と言うと、



「お前の好きなごとせれ」



と私に最期に言った言葉がいっつも返ってきます。



朝起きて、自分の仕事が待っている・・・・。


ありがたいことや。


***********************************************
メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp
 へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************


フォローする