「サクセスフルエイジング」

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞里の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 2013年6月13日号 VOL.128 購読者:1405名
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。
●たとえ15分でも時間を見つけては母のところへ顔を見せに
行くようにしています。
「もう少し髪を切った方がいい、すごく老けてみえるわよ」
そう言うと そうかしら と鏡を見ます。
40代で私たち姉妹を生んでいるので
友達の親よりはずっと年齢が高いのですが
いつもオシャレで素敵にきめていたので自慢でした。
グレンチェックのロングコートがすごく目立っていて、
いわゆる
「はいからさん」。
90になる今も外に出るときはビシッとキメてきます。
リスクは承知ですがバリアフリーにはしていません。
毎日階段を昇り降りしています。
事前に私が行くことをメールし、食事を用意してもらいます。
私のFacebookもチェックしてる。
●サクセスフルエイジング。
加齢に伴うさまざまな変化に直面し、受け入れる。
難しいけど、これがうまくいくと、
まさに
サクセスフルエイジングを実現できるんじゃないかな。
母の口癖はいつも
「ありがたい、ありがたい、みんなありがたい」
です。
******************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
******************************************

フォローする