「良かったり悪かったり」

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞里の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 201374日号 VOL131 購読者:1440

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

『貴様!いつまで待たせるとかっ!?』

小さいころ、怪我をして病院の待合いで

痛くて泣いている私を見かねて

父が怒鳴りこみに行ったのを覚えてます。

着物姿に雪駄ですし

周りの空気が騒然となったのは子供でも感じます。

外食しても料理が出てくるのが遅ければ

睨みつけるし・・・

一緒にいるのが嫌だと思う時期もありました。

年をとっていたので、

「あそこはおじいちゃんが よう子守しよんしゃる」

と言われていたそうです。

母は若々しく働いていましたからね。

競輪、カクウチ、パチンコ・・・・潮干狩りに蝉取り。

気が向いたら何処へでも連れて行って遊んでもらった。

17年間の闘病生活の前の話ですが

昭和の良い時代を謳歌したんだなという感じ

順風満帆の人生を送れる人は稀。

人は

『良かったり 悪かったり』

の繰り返しです。

じゃ、今、良いのか?悪いのか?

それって、考え方次第だと思います。

多分

今が一番良い。

******************************************
 ●
メルマガ登録・配信停止

info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
  ●
バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
  ●
ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
******************************************

フォローする