church、cheaneyの靴にはまった

大学までスポーツ(スポーツ特待で剣道部です)をセミプロ的にやってきた経緯があり、私の体、けっこうボロボロです。

大学の2年で足首靭帯を使い物ならないくらい故障しまして、引退後もそれなりに筋肉質な体は維持しながらも30代、40代はヒール履いてきました。

背が低いしずんぐりむっくりタイプですしね。

スタイル良くみせたい、ってことで頑張ってました。(-。-;

何度か足首をひねって膝打撲をくりかえし、いよいよ50代になってボロがでてきましたね。

今日は入社式でグループ会社として出席したのですが、久しぶりにヒールを履いたら👠夕方にはもうダメです。

左膝がズキズキしてます。
やばい。このままいけば10年後は杖か車椅子か…。

通常業務、出張、お客様訪問。
今となってはもうヒールでは無理で、これまでペタンコ靴もいくつか購入してみたんです。

なんかしっくりいかなくて、女性っぽくないこんな靴にすることにしたという事は前のブログでも書きました。

この靴はくならファッションから路線を変えるってことです。
予算もあるので、まずは普通の黒から揃えました。

ブラウンもも素敵だった

ほんとはこれが欲しかったんだけど、履いてみたらけっこう派手。

私の母はおしゃれにすごくうるさくて、スカーフの巻き方、帽子のかぶり方一つうるさい人でした。

私はそこまでないんだけど、人とおんなじは嫌だなぁ。、個性的なのが好きです。

予算上ファッションはすぐに路線変えられないんですが、徐々にかえていきます。

先日、羽田空港で靴磨きもビジネスマンに混じってやってもらっちゃった。

また新しいチャレンジ、
ステキな50代を過ごしたいです。

フォローする