【年末ですね~慌ただしい】年明け,福岡市セミナー決まりました。

昨夜の大騒ぎから一夜あけ、今日は年明けのセミナーの会場予約に行ってきました。(ようやく福岡市の後援が正式に通知ありましたので)

セミナーは2本。ちょっと中身を変えますが同じポスターです。脳若365の説明が難しくてこのポスターものすごく時間かかりました。未だによくわかんないですかね💦仕方ないか。とにかく「福岡100」のロゴを入れられるってことでしたし、福岡市の後援は初めてでしたので正直嬉しかったです。

そもそもこの脳若365は脳若のエンドユーザーの為に始めています。それを本当に健康に良い(行動の変容につながる)と九州大学さんと証明した上で、全国の人に使ってもらおうと思っています。これ、出来たらすごいことになると思うんでよね。だって「行動変容アプリ」とか、単にAI入れました、じゃあ不可能ですもん。でも近いところまでは行くと思ってます。だから毎日頑張ってます。(いや、すみません、今日は寝坊して7時のメッセージが遅れました!ごめんなさい!)

1月10日は夜の開催で、地域包括支援センターや社会福祉協議会等地域づくりに関わっておられる方向けにお話させていただきます。

それから19日は土曜日です。西鉄高宮駅のアミカスホールです。
一般の方向け。受講生さんたちも来られるだろうなぁ。あと、脳若365の福岡県内のフォロワーさんたちも。

研究にご協力いただける方には当社の河村の「博多弁スタンプ」をもれなくプレゼント。(笑)

これから準備、というか多分ギリギリだと思いますがえいやっ!でやっちゃいます。

そうだ!

明日の日曜の朝はFM福岡オンエアーの日だった。(9:00~FM福岡『Go For It!』)

部屋にはラジオ、ないからラジコを入れないといけない。または車でドライブか?それもいいかも。

お楽しみ。おわり。