最強‼️目ぢからセット

三連休ということでガッツリ仕事持って帰りましたが風邪気味でまずは食事と睡眠と思いきや、ここんとこずっと我慢してたNetflixで海外ドラマ三本見てゆっくりしてます。

寝る前に久しぶりの美容ネタで。

わたし、一応肌には気を遣っている方でお化粧道具もそれなりに揃えてます。

化粧ブラシは休みの日にまとめてお洗濯。もうほとんどが10年選手ね。

で、今日は誰にも教えたくないw目力セットをご紹介。

これ、マジすごいよ。

悪いけどバッサバサになるから

昔はまつ毛エクステやってた時期もあるけどあれはよっぽど上手くやらないと可哀想な結果になってた。😅

これはその点、自まつ毛だから!

社内でも流行らせている笑

だって、すごいんだもん。

気になる方は要チェック。

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム 5ml (まつ毛美容液)

早い人だと三週間足らずでバサバサになります。目が大きく見えるから不思議。下まつげにも塗るといいよ。マスカラとセットで購入しました。まつ毛パーマで新年を迎えます。でへ(^^)

女は目力、だいじ。笑