早く目が覚めた朝

睡眠の質には気を遣ってるんですが今日は早く目が覚めて睡眠時間は5時間足らずでした。

歳かなぁ。

でも体はそんなにきつくなくて目が覚めたんだから仕方ないと朝からいろいろやってます。

ハワイで脳若365を楽しんでらっしゃる方にお約束した昨日の課題である一輪挿しの写真を送り、

抹茶を飲みながらバッハを聴いてます。

優雅な朝だー。

昨夜作った激辛カレーと全粒穀パンにチーズをのっけて今週までの予定をチェック。

今日は粕屋町での脳若実証実験、評価の初日。かなりの人が来るので一日中サポートに入ります。
早く起きすぎたので早くにエンジン切れするかも…
久しぶり、マニキュア塗ってみた。

とりとめない朝の時間から。
そろそろでかけまーす。
皆さん良い一日を。

#早すぎるやろ
#Spotify
#無水カレー
#ホットクック
#全粒穀物パン
#ドルチェグスト
#抹茶

フォローする