六本松蔦屋書店にて

出張から戻り、あと1日休みがあるってとても助かったとゆっくりした午前中。

デザートはヘルシオオーブンで焼いた焼き芋が旨すぎたので食べ過ぎ、

このままではいかんと5キロウォーキングで六本松蔦屋まで。

着いてすぐ、お目当てを検索してたら、

「光岡さん?」

と声をかけられた。

うっそ

メルカリでおとしたモンベル のニット帽にいかにも力の入ったウォーキングスタイル、

それは良いとして

なんとノーメイク。汗

どーしてわかった!!?わたしを。

10年以上ぶりなのに。
子育て時代のママ友でした。

2度見して確かめて、間違えないと思ったらしい。
眉毛描いてないで人と話したの初めてかも。

最近はもうありのままの自分でー♪という気持ちで外に出ることが多くなってきたけど、
こんなシチュエーションでか!

せめてもう少し肌調子が良ければっ。
少し乾燥気味だったなぁ。

「次にお会いする時は、多分誰かわからんかもね」と軽いジョークで別れる。

もう少し自分磨きしとかないと、いつ誰に会うかわからんね、というお話でした。

フォローする