声のブログ お試ししてみる

笑う

アメブロに面白い機能ができていたので試しにやってみました。続けるためにはもう少し簡単に時短で出来るようにならなくちゃ。

Voicy がいいよ、とかYou Tube一筋とか、色々ありますが、自分のところのサービスを充実させるための一つのツールと思ってやってます。なんでも試さないとね。今回試したのはアメブロの声のブログ。一回きりですけど。(ここで続けるつもりはないので・・・)

でも先程、LINE公式アカウントから配信したのはパワーディレクターという動画アプリを使って作り直ししたもの。ここまでくるのに3時間。

で、結論ですがボイスメッセージで簡単にとってやらなきゃ続かないな。それをアップする仕組み作りですね。どうやったら忙しい中でなるべくミスなく伝えたいことを伝えられるか?です。

こういう試行錯誤は大好き。