【熾火(おきび)】2020/10/15 光岡眞里の「あゆみ」メールマガジン

**************
光岡眞里の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 2020年10月15日号 VOL.502 配信先数:2598名
*************

コロナショックで生活様式が一変して約半年。
衝撃の2020も残り3ヶ月を切りましたね。

当たり前が当たり前でなくなり
事業も思いっきり影響を受けました。

荒れ狂う嵐みたいのに吹かれて
小さな木につかまって必死に流されないよう耐えた半年でした。

ようやく、自分が死んでない、
ということに気付き

小さな赤い火がまだ灯ってきたのが見えてきた感じです。

どれ一つ欠けても助からなかったと思います。

ホームページも更新できず、まだまだ新しい情報を出しきれていませんが
暗闇の中で小さな熾火が灯ってるのだけ見えますね。

やった、まだ生きてるわ。
っていう感じ。

昨日、キレイな川辺で今年を振り返る機会があって
そんなこと思った唯一ゆっくりした時間でした。

もう
失うものは無い、とさえ思いますね。
どんなにしても生きていけるのです。

強靭だ。

秋でした
仕事仲間のみんなでアイス食べた

追記
これ、配信した後、すぐに電話やmailがきた。Y会長は心配して「今度、うちの劇場にいらっしゃい!食事でも」と直電話が(^_^;)
心配かけたみたいですみません、元気にやってます。

*****************
★脳若ストアで広島市の生活介護事業所おりづる作業所より「手すきハガキ」が登場!
https://hello.nouwaka.com/
★脳若365は毎日。日めくりで更新中。
トシノトリカタサロンがオープンしました。
脳若365自治体運用版もスタート!
https://365.nouwaka.com
★つどいDVD 紹介動画はこちら
https://lp.somelight.co.jp/tsudoinoba-dvd/
★脳若365~九州大学+サムライト 研究報告書を公開しました
https://nouwaka.com/info/info-2382
★Instagram #母は元気です #mari_mitsuokaで検索
★日経BP社より「脳若本」出版しました
https://blog.kaigo-yobo.com/?p=2739
★脳若ブログ
http://blog.kaigo-yobo.com/
★メルマガ登録・配信停止
このメールマガジンはこれまでご縁のあった方にお送りしております。
不要の方はこちらのページから解除、
またはこのメールに返信していただきますようお願いいたします。
https://nouwaka.com/merumaga/
★ご感想・お問い合わせ
info@somelight.co.jp
*****************