「我」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞里の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 2012年4月26日号 VOL.70 購読者: 992名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●こんにちは、光岡眞里です。

 学生時代の通信方法は「コレクトコール」。
確か106番にダイヤルして、
オペレータ経由で繋いでもらってたと思う。 

寮の公衆電話から。

でも母親は遅くまで働いていてなかなか繋がらず、

手紙の方が多かったですね。

私も母もまめに手紙をやりとりしていました。
まるで日記のように毎日届いた時期もあった。

娘に手紙を毎日書く。
多分、自分自身への励ましもあったと思います。

●メルマガも70号になりました。

アウトプットの意味をしみじみ感じます。

少しネタばらしをすると、

毎週水曜の夜、一人、悶々と考えます。

何を?

何も。

とにかくじっと自分を見つめる。
それから、なんとなく書き始める。

で、ばぁ~っと書いてしまったら、
どんどん削るんです。

ちょっと言うたら、仏さんを彫る感じ。

我も捨てる。

この作業の繰り返しです。
もうこのスタイルになってかなりたちます。

これすべて、自分の為。

仕事をする上で、
特に意味はありませんし、
特に重要なことではありません。

私が何を言わんとしているか・・・・
自分でもよくわかりませんが。

伝わりますでしょうか?

 第70号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。
***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPCで返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************

フォローする