「叶えましょうや」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞里の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞里 2012年4月12日号 VOL.68 購読者: 980名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●こんにちは、光岡眞里です。

 大阪の荒れた公立中学の陸上部の話を聞きました。
その監督は、元松虫中学陸上部監督の原田隆史先生。

全国大会の場所と日程が決まるとすぐに、
選手たちが活躍するのに最も条件が整った宿泊先を選び
予約するのだそうです。

驚くのは、その全国大会が行われるのは4年以上前。
生徒は入学すらしていません。

結果は、毎年何人もの選手を日本一にしている。

決してそれは奇跡ではなく、高い勝利意識と目標設定。
かかせないのは心づくりの教育なのだそうです。

●「夏休みの友」って、必ずセットで計画表がついていました。
ろくにかけた事がありません・・・・。

自分には絶対に無理だと思っていました。

目標設定なんて、やっても無駄・・・。

今、私には背負うものがある。

本気で介護予防教室を軌道に乗せようとしています。
私の大切なPC教室の運営もやりながら、
ただ漠然とそうなりたいと思っているだけでは絶対に無理ですね。

今年の10月29日(月)に大掛かりな講師研修会を開催します。
準備を始めました。
参加者のほとんどは未だ会っていない方々。
でも参加者は30名と決めました。

実現します。

我ながらカッコイイやんか!

私に惚れた方、、連絡待ちます。

(応援メッセージね)

 第67号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。
***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールにPC返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞里
***********************************************  

フォローする