ぽわんニット流行ってんの?~~50代でもおかしくない格好~

わたくし、小柄でずんぐりむっくりなんで、首があるやつ(タートルネック)好きなんですけど、シルエットとしてノースリーブか半袖しかダメなんですよね。
肩がイカっててて、上半身デブなんです^^;

そこで見つけた、袖が七分袖のぽわんニット、購入ました。

プチプラで2月15日までなら20%引きなんで色違いで購入するとめっちゃコスパ良いです‼️

すみません、後少しで終わる😅

クーポンコードは

aqua001

こちらのサイトからまずはクーポンコードを取得して!

https://www.aqua-garage.jp/fs/aquagarage/CouponCode.html

それからこのサイトで「ぽわん」で検索!するとこれにぶち当たる。

https://www.aqua-garage.jp/fs/aquagarage/kw00725

クーポンコードは一回しか使えないので、他に買いたいものがあればどうぞ。

50過ぎると安モンはちょっとねー
となりがちですが、コーディネート次第でアリのものを探す!
これがなかなか楽しい❣️

昔のだけどグッチのニットとユニクロ1980円のパンツの組み合わせとか、

トレーニングウエア風なんだけど良いピアスしてる、とか

安物でも下品にならないようにするにはどうしたらいいか?

キラッとセンスをアピールするには?

それを追求する。

面白いですよ、頭使うし。←これ大事。

だから今回はぽわんニット白と水色の皮のスカート、

ぽわんニット黒とエンフォルドのパンツと合わせたりして楽しみます。

可愛いけど、工夫して格好良さを醸し出さないと、この歳ではNG。(^◇^;)

コロナで誰にも会わなくなったからこそ、ポイント絞って出来る限りのお洒落を楽しみたいよね。