「ぜ~んぶ自分に帰ってくるとよ」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞理 2011年9月15日号 VOL.37 購読者: 717名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●こんにちは、光岡眞理です。

 春日神社へお一日のお参りに行ったばかりなのに、
もう15日がきてしまいました。

月日がたつのが早すぎる。
この分じゃあっという間にお正月だわ。

こうやって、あっという間に人生も終わっていくのか?
ならば、存分に生き抜きたいですね。

●私は子供のころから10代、20代、30代と、人よりも苦労が多いと
よく周りから言われてきました。

そして今、40代。
初めて自分の思うように生きている実感があります。
毎日毎日の変化が楽しくて仕方がない。

そして50代、60代、70代・・・・

 多分、どんどん良くなるんじゃないでしょうか?(根拠はない)
今からワクワクです。

時を重ねるごとに、たくさんの人との縁ができ、
良い因果関係の繰り返しで、素晴らしい人生のしめくくりが
出来る様な気がする。

母を車の後ろに乗せて病院へ連れて行った折、もらった言葉です。

「商売は儲ける事やない、人をどんだけ喜ばせることができるかやから。
よ~~と人を喜ばせなさい。そしたら、それはぜ~~んぶ自分に帰ってくるとよ。」

自分に帰ってくるのはいつか?

そろそろか?

まだか。

まだまだ。

第37号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールに返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞理
***********************************************  

フォローする