アートフレーム探しの秋~池田満寿夫~モンコレクション

先日、街に出た時に寄った、今どきの洒落たインテリアショップでアートフレームをたくさん見た。
まあ、おしゃれな空間にあるからこそ、のアートフレームであって、さて自分の部屋だとどうなるのか?と思いながらもやっぱりこういうのが好きすぎるので、そろそろ寝るだけの部屋から「くつろげる部屋」作りをしたいと本気で思い出したわけだ。
そのお店でもらってきたリストはこれ。

今、うちにある一番大きなアートはこれです。

で、ちょっと気になるお店がすぐ近くにあるということを知って、昨日覗きに行く機会を作りました。モンコレクションギャラリーさん。
いや、理想の空間でしたね、めっちゃモチベーション上がりました。てか、衝動買いしそうで・・・代表は女性で多分同世代だから話が合いそうです♥

じつは、先日腰が痛い中、模様替えをしてベットと神棚を移動しました。で、この空間にフレームをと思ってます。

ゆっくり探したいと思います。