「迷い道」

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

光岡眞理の「あゆみ」メールマガジン今日も元気にパワフルに!
作者:光岡眞理 2012年1月26日号 VOL.56 購読者: 895名

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日も元気にハツラツと!毎週木曜配信のメールマガジンです。

●こんにちは、光岡眞理です。

 「父さん、どげんしたらいいかね?」

時々、上を向いて言う言葉です。 

 仕事上、私より歳の上の方と話をする機会が多いので、

私の年でも・・・「まだまだ若いんだから何でもできるわよ」

とよく笑って励まされます。

新しい事を始める時や何かを決める時はいつも

「迷う」

あ、そう言えば、私が買った最初のレコードは
渡辺真知子の「迷い道」だったなぁ。(笑)

本当に「迷い道くねくね」ですね。

何が本当なのか?
どっちが先なのか?
何を大切にするのか?

どれを信じて突き進むのか・・・・

生きていたらこんな事にいっつもぶつかる。

正解は、なしだと思う。

空を見上げて聞いたら、
うまく流れて行きそうな気がして。

笑って「ありがとね~」

とつぶやくわけです。

切れる様な冷たい空気のこんな時期、

空を見て。

 第56号は以上。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。感謝。

***********************************************
●メルマガ登録・配信停止
info@somelight.jp へ「配信停止希望」とご記入の上送信してください。
●バックナンバーはこちら
http://ayumibacknumber.mitsuoka.main.jp/
●ご意見・ご感想はこのメールに返信してください。
株式会社サムライト
光岡眞理
***********************************************

フォローする