脳若ケアセミナー巡業~銚子滞在記【かもめホテル】

銚子に着いた!

今日はお休みですが、脳若ケアのセミナー、引き続き銚子でやります。
で、昨日木更津から2時間半ほどかけて銚子へ移動してきました。
終点、銚子駅についても一人で爆睡していたので駅員さんがビックリして起こしてくれました。(死んでるかと思ったらしい苦笑)

駅を降りて、まっすく海の方へ向かってひたすら歩く。

銚子のメイン通り?

銚子のメイン通り?

かもめホテル

このホテル2回目なのですが、今回も唸りましたね。
1階のフロントで宿泊料現金で5,200円払ったら、手作りのキーホルダーを受け取り、3階の客室へ。

311、311、とブツブツ言いながら奥へ。

廊下には独特のテイストの絵が

えっ!今日はここ?

一番奥の部屋のドアは一つだけ別の部屋と違う!

一番奥の部屋のドアは一つだけ別の部屋と違う!

で、入ったら、センサーで感知した壁のランプがつきました。
そう、灯台のあかりが・・・お部屋は海です~

銚子をイメージしたお部屋

銚子をイメージしたお部屋

ウォシュレットがないことがマイナス点だけど、

こういうとことか、

壁のランプ

壁のランプ

こういうとこ、

天井にカモメも!

天井にカモメも!

すごく好き。

ストレッチして休みました。
明日もの引き続き脳若ケアのセミナー

頑張ります。