なんば(難波)にて

なかなか面白い店に入りましたよ。
値段は一点、二点と記載。
尋ねると、一点400円だそう。
ま、百均と同じ考え方かな。損する品もあれば儲かる品もある。

焼き松茸は五点でした。

こんな店に一人で入って、じーっと見られるのには慣れてきましたね。

さんまの塩焼き、キレーイに食べたの、多分すごくびっくりしてると思うんよね。
玄人にも褒められるほど芸術的に食べるのは特技かもしれないw

一点の「おこわ」、持ち帰りで頼んだら、冷蔵庫に入れてレンジで温めろと言うんで、ホテルだからねーって言ったら

「冷やい所に置いて朝そのまま食べてもらってOK」

とおかみさんから指示ありました。

「笑、冷やいところねー」

にまっ。(^^)

多分あのおかみさんと飲んだら、話しは合うなぁ。
お互いそれを感じながら、お会計済ませてホテルへ帰ってきました。

こういう時間を楽しめる、「歳」に、なりましたよ。

おわり。

フォローする